水廻り、内装工事の完成!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

今年の春は早くから暖かくなって、昼間は暑いくらいですね。

我が家のお隣のつつじはもう満開です。

つつじ祭りをGW後半にやっていた所があったので、今年は花がもつか心配です。
さて今日は、前回( https://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/42980674.html )紹介させていただいた口田南のH様邸の工事の完成の様子をご紹介します。

この度の工事内容は、水廻り器具の取替と内装工事でした。

キッチンは、今までは壁付けでしたが、この度は対面キッチンに致しました。

イメージ 3

今までキッチンを設置してあった位置に、収納抜群のカップボードを設置しました。

商品は、パナソニックのラクシーナです。
イメージ 4

イメージ 5

浴室は、断熱性能が高く、細部まで簡単にお掃除が出来る、リクシルのアライズです。

イメージ 6

洗面化粧台は、TOTOのサクア。ボウルが広く、衣類の手洗いや洗髪にもしっかり使えます。

イメージ 7
トイレは、リクシルのタンクレストイレ。大きさがコンパクトですので、トイレ空間を有効

に使う事が可能になりました。

イメージ 8
工事完成後、H様の奥様から、『全ての水廻りが一新されたので、これから大事に使っていきます。』

と言っていただきました。

H様、大変お世話になり、ありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事