駐車場が完成しました

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

広島ではおととい「うぐいすの初鳴き」が観測されたそうですが、

私は昨日、洗濯物を干している時にうぐいすの声を聞きました。

ぽかぽかと暖かい朝に、洗濯物を干しながら、うぐいすの声を聞くと言うのは

なかなかに気持ちのいい出来事で、「ここで一句!」と思って洗濯物を干しながら

頭をひねっていたのですが、うまいこと作ることができませんでした。

もう少しおばあさんになったら俳句の会にでも入って勉強しようかと思います。
さて、今日は前回に引き続き、佐伯区のMさま邸の駐車場の工事の様子をご紹介します。

まずは新しく駐車場にする部分にあったものを撤去してスペースを広げていきます。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

駐車場スペースができたら化粧ブロックを新設し、コンクリートを打つ部分にはメッシュ筋を敷きます。
イメージ 6

隅にはアクセントとして乱形石を貼っています。
イメージ 7

コンクリートを打って完成しました!
イメージ 8

家の前に車が2台置けるようになり、便利になりました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事