こだわりのLDKリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
オリンピックが終わってしまいましたね。
悪天候や思わぬアクシデントで実力を発揮できなかった選手もいるとは思いますが、
昨夜の閉会式ではみんな笑顔で楽しそうだったのでよい大会だったと思います。
2年後には東京オリンピックが開催されますが、その時には是非生で観戦したいなと思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、S様邸のキッチンリフォームをご紹介します。

S様邸は以前お風呂のリフォームをさせて頂いたことがあるのですが、

今回も是非ラックさんでと、ご用命を頂きました。ありがとうございます!

まずはリフォーム前の様子です。

イメージ 3
イメージ 4

3mある大きな壁付けキッチンで、ダイニングには造り付けの食器棚がありました。

イメージ 5

また天井には天窓がついていましたが、建具が付いているためあまり明るくないようでした。

イメージ 6

対面式に向きを変え、パナソニックのラクシーナが設置されました。

イメージ 7

手元のカウンターは約30cmの高さがあり、コンセントやフック、ふきん掛けやLED照明が付いています。

イメージ 8

ダイニング側は収納になっていて、両サイドの引き戸部分には小物などをスッキリ収めることができます。

イメージ 9

またキッチン後ろには窓を活かしたデザインのカップボードを設置。

調理家電や食器、食料品などをたっぷり収納できます。

イメージ 10

さらに天窓部分は建具を取り払ってクロスを貼り、LED照明を取り付けました。

ダウンライトやペンダントライトなど照明にもこだわり、明るく雰囲気のあるLDKに仕上がりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事