収納たっぷりお掃除ラクラクキッチン

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

毎日寒いですね。
広島県でインフルエンザ患者が多く警報が発令されていますね。
どの学校もインフルエンザで休みが多くなっているそうです。
手洗いやマスクをして感染しないように気を付けましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は、安芸高田市八千代のA様の工事をご紹介致します。
A様の娘様からの御紹介でキッチン工事の御用命を頂きました。

掃除が簡単で、収納がしっかり出来るキッチンという事で、

リクシルのリシェルSIというシステムキッチンを御採用頂きました。

▽▼Before▼▽

イメージ 3
工事前

イメージ 4
工事開始

▽▼After▼▽

イメージ 5

収納部分の使いやすさと、大容量が自慢のキッチンです。

IHクッキングヒーターはパナソニック製でお掃除が簡単なラクッキングリル仕様とし、

流し元の照明は手をかざすだけで点灯・消灯する、センサー付き仕様とさせて頂きました。

イメージ 6
センサーライト

イメージ 7
IHヒーター

イメージ 8
IHヒーターグリル内部

イメージ 9

外の風景は雪が積もって寒かったですが、

今日から新しいキッチンで毎日温かいお料理を御夫婦で召し上がって頂ければ幸いです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事