コンパクトな洗面カウンターが展示されました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。今日は七草(粥)の日ですね!

イメージ 3

新年食べ過ぎた胃をいたわるよう、これらの七草をお粥にして食べるのは、江戸時代からの風習だそうです。ちなみにこれは「春の七草」ですが、「秋の七草」や「冬の七草」もあるそうです。面白いですね!
さて、五日市店では洗面カウンターが展示されました!

イメージ 4

パナソニックのアクアファニチャーです。幅50cmに納まるコンパクトなカウンタータイプのスッキリとした洗面カウンターです!

限られたスペースに洗面カウンターを設けたい方におすすめです!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事