お悩み解決!浴室リフォーム

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

大掃除の時期になりました。
この間、窓掃除術を教えてもらいました。
窓掃除は天気と「だんどり」が大事だそうです。
イメージ 3
一年の汚れをしっかり落としましょう!

今年で安佐北店最後のブログになります。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は倉掛のT様宅の御紹介させていただきます。

この度、システムバス・洗面室・給湯器取替工事の御用命を頂きました。

T様は、つい最近まで東南アジアに住まわれていて、

とにかく日本の冬が寒く感じるのがお悩みという事でしたので浴室空間を、

しっかりあたためてくれる、タカラスタンダードのシステムバスを御採用いただきました。

また、浴室と洗面室の空間を無駄なく活かせるよう、洗面化粧台の位置を変える御提案をさせていただきました。

▽▼Before▼▽

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

工事は1月初旬の着工予定です。

また工事途中の様子をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事