浴室・洗面化粧台リフォーム

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

寒い毎日が続きますね。
今年も早いもので残すところ約2週間。
この前家族・友人に、今年を一文字で表すと!を聞いてみました。
それぞれの思いがあって、さらにたくましく成長したのを感じました。
意外とおもしろいので家族の人に聞いてみてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は浴室と洗面所のリフォームをご依頼いただいた大町東のEさま邸をご紹介致します。

E様は6年前にLDKのリフォームをさせて頂いてからお部屋の内装やトイレの工事など

何度も工事させて頂いております。

今回は以前から気にされていた浴室と洗面所のリフォームをさせて頂くことになりました。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

とてもきれいに使われている浴室ですが、
なかなかお掃除しても汚れが落ちなくて困っておられるようです。
こちらが洗面化粧台です。
イメージ 4

こちらもキレイに使われていますが、収納が足りなくて困っておられるとのことでした。

これからどのように変わるのか楽しみです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事