ポップ柄のかわいいトイレ

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

先日、娘と娘の友達を嵐のライブに連れて行ってきました。
相変わらずの人気ですね!
皆さん好きなメンバーの色でコーディネートされてこられていました。
グッズ売り場も何時間も並びました。
それだけで風邪をひきそうです。
親は娘たちのために頑張りました!疲れました・・・
次は平成ジャンプに行くと言っているのでやめてくれと思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は先日ご紹介させていただきました亀山南のY様邸の工事が

完成しましたのでご紹介致します。

トイレの調子が悪くなったことがきっかけでご来店されました。

住宅ストックの補助金を利用され、浴室とトイレをリフォームされました。

イメージ 3

タンクレスのトイレを採用されとってもすっきりとした空間になりました。

トイレに行くのが楽しくなるようなポップなコーディネートですね。

お客様のご用意されたボーダーのタイルもかわいいですね。

イメージ 4

イメージ 5

洗面所も同じように奥様の大好きなポップなテイストで仕上げています。

イメージ 6

浴室は安佐北店のショールームにも展示してあるピンクのモザイク柄の壁パネルを採用。

イメージ 7

リーフのモザイク柄がとてもかわいいですよね。

全面に鏡面パネルを採用することで一層お掃除も楽になると思います。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事