暖かい浴室空間

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

毎日寒いですね。
この季節気になるのは乾燥です。
私は毎年アロマクリームを作って保湿しています。
アロマって癒しはもちろんですが、体にも働きかけてくれるので自分で作るようにしています。
今回はどんな香りにしようかなと考えています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は先週に続き口田のH様邸の工事の様子をご紹介致します。

今回はシステムバスの組み立てです。

解体前の浴室

イメージ 3

浴室を解体し、床面に土間コンクリートを打設しました。

イメージ 4

既存の壁面に、断熱材が入っていなかったため、グラスウールを設置しました。

イメージ 5

システムバスの専任の施工者が1日かけて施工をします。

イメージ 6

夕方には組立完成です。

イメージ 7

床面に段差が無くなり、浴槽の深さが浅く、温かい浴室空間が完成しました。

全体の工事は、来週末に完成予定なので、またご案内します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事