浴室・洗面・トイレ工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

やけに冷えると思ったら雪が降りましたね。
昨日は山も白くなっていました。
冬本番ですね!
自転車通勤なので防寒グッズを買って乗り切ります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は亀山南のY様邸をご紹介致します。

浴室・洗面所・トイレの工事をさせて頂だきました。

トイレの調子が悪くなり、リフォームをされることになりました。

以前よりお風呂の汚れも気になっておられたので今回合わせてリフォームされました。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

おしゃれなトイレですが、洗浄便座の調子がよくないそうです。

イメージ 4

家族の入浴時間がバラバラで冬はすぐに浴槽のお湯がさめて困られていました。

また目地の汚れがとれなくて気になっておられました。
これからどのように変わるかたのしみです。

工事が終わりましたらまたご紹介致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事