浴室・トイレ・玄関ドア工事はじまります

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

だんだん寒さがきびしくなってきましたね。
市内の街路樹も山もいい色に紅葉して綺麗です。
すぐにクリスマスへと変わっていくんでしょうね。
あっという間ですね!
インフルエンザが流行ってきています。
気を付けていきましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は口田のH様の浴室・トイレ・玄関ドア・その他内装工事前をご紹介致します。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

浴室はシステムバスを設置し、段差がなく温かい空間に致します。

イメージ 4

トイレは節水型トイレに取替しますが、床面が5cm程下がっている為座面を上げる工事も行います。

イメージ 5

また防犯性能を上げる為に、リフォーム玄関ドア工事も行います。
12月1日から工事開始し、12月中旬に完成予定です。

また完成の様子をご案内致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事