ご縁に感謝!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

先日三景園へ紅葉を見に行ってきました。
きれいで、あの自然に癒されました☆
その近くにある八天堂カフェを見つけたので行ってみるとすごい人でした。
でもその待ち時間にパン作りをして時間がつぶせるというので作ってみました。
簡単にかわいいパンがつくれて、焼きあがると順番がちょうどいい!
カフェの料理もおいしく、パンはフワフワです!
しっかり休日を楽しみました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は三入東のH様の御紹介を致します。

ご近所で工事をさせていただいた、T様、Y様、N様に続いて、

この度H様からもご縁をいただきました。

近所の工事の様子を見ていて、工事の職人さんがテキパキ仕事をしている姿を見られて、

弊社を選んでいただいたとの事です。

誠にありがとうございます。

工事の内容は、タイルの浴室をシステムバスへ。

洗面脱衣室の洗面化粧台の取替と内装工事。

トイレの取替と内装工事です。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
12月工事で、温かい浴室・使い勝手の良いトイレで年末・年始を過ごしていただきます。

出来上がりが楽しみですね。

工事が完了しましたらまたご紹介致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事