外壁塗装・屋上防水工事完成!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

今日と明日、どんぐり村で蕎麦祭りがあるそうです。
「とよむすめ」を使った新そばが堪能できて、高橋名人もいらっしゃるみたいです。
ファミコン早打ちの方じゃないですよ(笑)
お蕎麦だけではなく地元の食材を使った屋台がたくさんあり、
ステージではダンスや神楽があって楽しめますよ。
おいしいお蕎麦を食べに行ってみようかなと思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は先日ご紹介させていただきました真亀のK様邸の屋上防水と、

外壁塗装が完成しましたのでご紹介致します。

外壁の一部が膨れた状態になっており、チョーキング現象も目立つようになっていたので

屋上の防水の工事もあわせて施工させていただきました。

屋上はウレタン塗膜防水を施しました。色は明るいグリーン色を選ばれました。

イメージ 3
イメージ 4

また外壁は爆裂箇所が数カ所ありましたので、

塗装前に左官補修を行い後にシリコン塗装を行いました。

また、雨樋や鉄部は、屋上防水と近似色のグリーン色を選ばれました。

イメージ 5

イメージ 6

奥様はガーデニングがお好きなので、素敵なアクセントカラーに仕上がりました。

約3週間に渡る工事でしたが、工事に携わった職人が皆、丁寧な工事・対応をしてくれたと、

お褒めのお言葉を頂きました。

K様大変ありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事