プリーツスクリーンで和室を華やかに♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
昨日の台風、広島は直撃ではなかったですけど雨風がすごかったですね。
長女の修学旅行の買い物があったので出かけたのですが、運転するのが怖かったです。
選挙もあったので出かけた方も多かったのではないかと思いますが、
台風の時にはむやみに出かけないほうが無難ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、和室にプリーツスクリーンを設置されたH様邸をご紹介します。

色あせしたり破れたりして障子を貼り替えるのがずっと面倒に思っておられたH様は
和の雰囲気に合うデザイン性が高く、お洒落で使いやすいものをご希望でした。

そこで、和室にも合う和紙で出来たニチベイのプリーツスクリーンをご提案し、
その中から2種類の生地を使用した『ツインスタイル』をご採用になられました。

イメージ 3

シースルー生地と不透明生地が配置してあり、お好みで上下に調整することにより
採光や視線のコントロールが自在に行えます。

イメージ 4

お色はピンクとグレーの『サクラネズ』を選ばれました。

それでは、設置の様子をご覧ください。

□■ Berore ■□
イメージ 5

□■ After ■□
~パターン1:全部シースルー生地~
イメージ 6
~パターン2:上部シースルー生地、下部不透明生地~
イメージ 7

~パターン3:全部不透明生地~
イメージ 8

写真では少し分かりづらいですが、日が差すと濃いピンク色になりとてもキレイです♪

H様もキレイなピンク色に感動され、和室が華やかになりましたと大変喜んでおられました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事