エコ&お庭館」がリニューアルしました!!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

雨が続きますね。
今日からクライマックスシリーズがマツダスタジアムで行われるのに
この一週間あいにくの天気です・・・
雨でも晴れでもしっかり応援していきますよ!

急に寒くなってきて寒暖差が激しいので体調管理にはお気を付け下さいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エコ&お庭館」がリニューアルしました!!

6年前に安佐北店へ併設、開館しましたエクステリアを中心とした展示・ご提案

ショールームとしてご好評いただいている「エコ&お庭館」を今秋、

安佐北店と連動させた展示品を導入、リニューアルいたしましたので、

その概要をご紹介いたします。
★3台のマンション用システムバスがお目見え★

安佐北店ショールームも洗面化粧台やトイレの展示台数を増やし、

特長のあるレンジフードを見比べながら選定できるコーナーや

キッチンカウンターの素材や高さを確認できる体験ゾーンを拡大したこともあり、

マンション用のシステムバスが一目でわかりやすく確認できるように設置しています。

リクシル・TOTO、グレードの仕様がわかるラインアップです。

イメージ 3
充実の洗面化粧台コーナー

イメージ 4
特長が実際に見て比べられるレンジフードとキャビットゾーン

イメージ 5

イメージ 6
マンション用をラインナップしたシステムバス
★和モダンをイメージしやすい和室空間★

伝統的な和室からモダンな空間まで、最近は和室も奥が深くなっています。

市松の半畳の畳に和調のクロスコーディネート。

アクセントに調湿機能をもったエコカラットを貼って機能とデザインを向上させています。

テレビを載せたカウンターもスマートにして一見和ではない照明もお部屋に良く映るようにしています。

イメージ 7
和室を素材・デザインで空間体験できます
そのほかのゾーンも見やすく、相談しやすいショールームになっています。

リフォーム「ラック」ではお客様の暮らし方や感覚に、

様々な提案経験をもつスタッフが、的確に対応させていただきます。

装いも新たになりました「エコ&お庭館」へぜひお足を運びください。

もちろん、本館の安佐北店ショールームも併せて充実した展示をしていますので、

ご活用くださいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事