暖かく心地いいバスルーム完成

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

運動の秋!ということで、最近私は走っています。
雨の日以外、家から川土手を6キロくらい走ることにしました。
運動不足なのがよくわかります・・・
しんどくてつらいですが、無理をせず、続けられるように頑張りたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は、先日ご紹介しました落合のK様邸が完成しましたので、ご紹介致します。

お使いのユニットバスの床がひび割れており、安心して暮らせるようにと

新しいシステムバスに取替させていただきました。
お風呂の正面に窓がありましたが、手すり兼用のスライドバーと鏡をうまく取り付けています。

▽▼Before▼▽
イメージ 3

▽▼After▼▽
イメージ 4

また洗濯機が洗面化粧台の横に収まったのでスッキリしました。

▽▼Before▼▽
イメージ 5

▽▼After▼▽
イメージ 6
天井に付いている洗面暖房換気扇はもともとついていたものを再使用しています。

イメージ 7

生かせるものは生かして新しく快適にすることもリフォームには大切なポイントかなと思います。
温かみのある柄で優しい感じに仕上がりました。

K様はタイル調のかわいい壁パネルを大変気に入ってらしゃいました。

お掃除しやすく、いつも暖かいお風呂になりました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事