御紹介でご縁を頂きました☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

You Tubeにはまっている我が家の娘たちは、毎日ずっとタブレットを見ています。
特に好きなのがDIYシリーズで、最近はハロウィングッズを手作りして楽しんでいます。
小2の娘もいつの間にかタブレットを使いこなしていて驚きましたが、
私も夕飯の献立を考えるときにはネットを活用しています。
欲しい情報がすぐに手に入るので、ネットって便利ですよね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、キッチンとトイレのリフォームをされたN様邸をご紹介します。

まずはキッチンのリフォームから。

□■ Berore ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5

キッチンはクリナップのラクエラ、扉カラーは新色のカフェタイルローズを選ばれました。
フレンチレトロのテイストで落ち着いていて可愛らしさもあるお色ですね♪
壁面は白いキッチンパネルを貼り、引き出しの中は全てステンレス底板にされたので、
お手入れラクラクな明るいキッチンになりました。

そして、トイレリフォームです。

□■ Berore ■□
イメージ 6

□■ After ■□
イメージ 7

トイレはTOTOのピュアレストとウォシュレットを設置。
シンプルなタンク式トイレですが、従来の約60%節水でき、汚れも付きにくくお手入れが簡単です。
内装や小物も一新されて、明るいトイレになりました。
実はN様はすでに他のリフォーム店でお見積りをされていたそうなのですが、ラックでリフォームをされたお友達に薦められてご来店下さったそうです。
お見積りを比較されて、営業マンの対応も良かったことから弊社にお決め頂いたとの事で、
御紹介頂いたお友達の方にはスタッフ一同大変感謝しております。ありがとうございます!
初めてリフォームされる方は不安でいっぱいだと思いますので、リフォーム経験者の方のアドバイスはとても参考になります。
N様もこれからリフォームをお考えのお友達にアドバイスや宣伝をしていただければと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事