充実の機能とすっきりとしたデザインのキッチンへ

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

昨日は秋分の日でしたね。昼と夜の長さが同じになる、とのことですから、これからは冬に向かって夜が長くなっていくのですね。季節の変わり目をしみじみと感じてしまう、今日この頃です。
さて今日は、廿日市市Kさま邸キッチン工事をご紹介します。
工事前

イメージ 3
工事後です!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
システムキッチンのお取替えをされました!採用されたのはLIXILのアレスタ。通常プランにはない、フロントオープン式の食洗機を組み込んでいます。天板・シンクの人工大理石や扉の白色が空間を明るくすっきりとさせていますね!また、クイックパレットを右吊戸棚上部に設置。水栓は、グースネックのセンサー付タイプ。機能面でも充実のキッチンとなりました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事