状況に応じて加工設置も行います

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
台風18号が近付いて来ていますね。
今日は娘が社会見学でお天気が心配でしたが、雨が降らずに良かったです。
でも明日以降は台風上陸で天気も大荒れになるという予報なので
この3連休にお出掛けを計画されている方は十分にご注意下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、廿日市のY様邸のマンションのお風呂・洗面所リフォームをご紹介します。

□■ Berore ■□
イメージ 3

浴室の換気扇が壊れてしまい、タイルの目地のカビが取れなくなってお困りだった以前のお風呂。

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5

TOTOのほっカラリ床が気に入られ、マンションリモデルWGをご採用になられ、
大人気のストリッシュブルーと白のコントラストが爽やかな明るいお風呂に大変身しました。
汚れが付きにくくお掃除しやすい壁面パネルでこれからはお手入れもラクラクです。
そして同時に隣の洗面所のリフォームも行いました。

□■ Berore ■□
イメージ 6

壁のサイズに合わせた大きな洗面化粧台が設置されていましたが・・・

イメージ 7

現場調査の時にスタッフが配管位置を調べていると、洗面台の奥に給水・給油の分岐配管が隠れていました。
これがあることで、奥行きが必要な引き出しタイプの洗面化粧台は設置することが出来なくなり、
幅も必要になるという事が分かり、設置が可能な洗面化粧台が限られました。
□■ After ■□
イメージ 8

そして、TOTOのオクターブW1000サイズが設置されました。

イメージ 9

2段の引き出しと2枚の開き戸が大きく開く収納で、分岐配管を設置するために奥板を外し加工しています。
以前と比べると、排水管も奥板の裏に隠れているのでスッキリしましたね♪

イメージ 10

薄いグリーンの植物柄のクロスを選ばれて、お風呂と同様爽やかな雰囲気に一新されました。
今年の初夏にリフォームのご相談にご来店頂いたY様ですが、暑い時期にお風呂に入れないのは困るからと涼しくなる時期に工事をご希望され、先日完了致しました。

これから、秋の夜長を新しい暖かいお風呂でゆっくりと寛いでいただければと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事