予算を抑えたお風呂リフォーム【完成編】

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

ようやく新学期が始まりました。
今朝ちゃんと起きるのか心配していた我が家の子供たちですが、
私が声を掛ける前に機嫌よく起きて、張りきって登校して行きました。
休み明けで行きたくないとか言うのかと思っていたのでちょっと驚きましたが、
学校に行くのが楽しいと思っていることが分かって安心しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、前回に続きお風呂リフォームをされているN様邸の完成の様子をご紹介します。

前回のブログはこちら ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/42742199.html

お風呂解体後、砂地だった床下にコンクリートで土間打ちしました。
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5

TOTOのマンション用システムバスWG1416サイズが設置されました。
ほっカラリ床でヒンヤリ感がなくなり、滑りにくくお掃除もラクになりました。
また、水栓金具は数年前に取替えたばかりということで、再利用しコストを削減しています。

イメージ 6

すのこを敷いても段差のあった出入り口は、フラットになり安全に出入りできるようになりました。

イメージ 7

床下はこのようになっています。
マンション用のお風呂なので防水パンがついており、通常はあまりスペースがないのですが、
戸建てということで、点検時に床下の状態が見やすいように束石を設置して床下を広く取っています。

イメージ 8

洗面所もクッションフロアと浴室側のクロスを貼り替えてきれいになりました☆
後日伺うと、新しいお風呂はとても快適でリフォームして本当に良かったですと喜んでおられました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事