おしゃれな玄関ドア

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

先日、夏らしいことをしていないので友達一家と川へ行きました。
大人が子供に負けないくらい魚取りに必死になって遊びました☆
アメンボにカエル、おたまじゃくし・・・久しぶりに見ました。
運動した後はバーベキュー!からの花火をして夏を満喫した一日でした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は、外壁の塗装をされて家の外観が綺麗になったことで、

「玄関ドアもお洒落にしたいね。」とご夫妻で、ご来店の相談を承った

安佐北区のE様の玄関ドアリフォーム工事をご紹介します。
壁・床を傷めずそのままの「カバー工法」と呼ばれる工事期間が約1日で

カラーや質感をお好み通りのスタイルやイメージが演出できる工事です。
元々の玄関ドアを取り外して、既存のドア枠に新しいアルミドア枠を取り付けます。

㎜対応でロスのないサイズで製作されています。

イメージ 3

枠を固定していきます。

イメージ 4

枠がついたら扉です。

ドアを吊っていきます。今回は親子ドアなのでまずは子扉から。

続いて本体扉へと進めていきます。

イメージ 5

まずは子扉

イメージ 6

本体扉

ドアの吊りこみが終わったので、いよいよデザインのお披露目です。

イメージ 7

どんなデザインでしょうか?

▽▼Before▼▽

イメージ 8

▽▼After▼▽

イメージ 9

イメージ 10

安心のツーロックにドアガード付
ご家族みんなで検討されて選ばれたのは、ガラスデザインの落ち着きの中に

センスの良さを感じるトラディショナルなD11型。

ガラス面が大きく、玄関の内側も明るく、セラミック印刷されたガラスと

型ガラスの間の12㎜の空気層で断熱性能も抜群です。

ドア自体も断熱ドアなので快適な玄関ホールにしてくれます。

大きい木目のエクリュアイボリー色は高級感も感じさせてくれます。

ゴールドのアーチハンドルともバランスよく洋風外壁にピッタリのドアになりました。

もちろん破られにくい「2ロック」でシリンダー自体が不正解錠しづらい構造なので、

ピッキングなどによる「施錠開け」対策や防犯に役立つドアガードも標準装備で安心です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事