TOTOネオレスト最新モデルへリフォーム♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。
カープもアツいですが、高校野球も負けてないですね!地元広陵高校、昨日競り勝ちベスト8進出!次はさらなる強豪が待ちうけていますが、臆することなく伸び伸びとプレーしてほしいと思います!高校球児を見ると「青春だなぁ~」としみじみするところですが、今年はちょっと熱が入ってしまいますね。さらなる躍進を期待します!!
さて今日は、廿日市市のY様邸トイレ工事をご紹介します。
工事前
イメージ 3

イメージ 4

ウォシュレット一体型のトイレをご使用でしたが、調子が悪くなり、取替えを検討されました。
工事後です!

イメージ 5

イメージ 6

「TOTOのタンクレスが良い」「オート開閉などの機能が充実したものが良い」というY様のご希望に沿い、TOTOのネオレストAH最新モデルを採用。手洗カウンターの給排水は便器本体のものと結節しているタイプです。柄模様の素敵な壁紙やヘリンボーン柄のクッションフロアの内装も素敵ですね!!

TOTOネオレストの最新機能を少しご紹介します。

イメージ 7

今まであった便器のフチをなくし、お掃除がしやすい形状になりました。
また、他メーカーのフチなしタイプの便器とは異なり、便器の後ろを強く洗浄できるように右側から反時計回りに渦を巻いて汚物を流す構造になっています。

イメージ 8

このようなTOTOの最新技術が詰まったネオレスト。Y様も快適にご使用いただけていると思います!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事