ベンチに座ってラクラク入浴☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
いよいよ夏休みが始まりましたね。
子供たちは嬉しいのでしょうが、親たちは大変です。
今日も朝からお昼ご飯の準備をして来ましたが、ちゃんと食べたか、
宿題やっているか、暑くないかなど、色々気になってしまいます。
過保護ではないと思っているのですが、心配し過ぎでしょうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、お風呂リフォームをされたK様邸をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4

床と壁がタイルで覆われた在来工法の浴室だったK様邸。出窓風のカウンターがありました。

イメージ 5

外から見るとこのようになっていました。

イメージ 6

また、換気扇は手動式でした。

□■ After ■□
イメージ 7

TOTOのサザナを設置。全面鏡面パネルでお掃除もラクラクに♪
暖房や乾燥までできる浴室暖房換気暖房機も設置されました。

イメージ 8

また出窓風カウンター部分は取壊し、ペアガラスの引き違い窓を設置して断熱性もUP。
外壁も修復して、外回りもスッキリしました。

イメージ 9

そして、一番こだわられたのがこのベンチカウンターです。
介助が必要なご家族のために、ゆったり座って体が洗えて手すりを伝って浴槽に入れる
こちらのタイプの浴室を選ばれました。

K様邸はこの他、洗面所とトイレのリフォームもされていますのでまた次回お知らせします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事