順調に工事進んでます

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

この連休は何をされて過ごされましたか?

私は友達の結婚式で横浜へ行ってきました!

なんと、おしゃれで素敵な街なんでしょう☆

披露宴が終わり、ホテルからは花火大会の花火を見ることもでき、

二次会はみなとみらいのコスモワールドが目の前でした!

最高でした!

久しぶりに友達と再会もできて楽しかったです。

東京観光もして連休を満喫して帰ってきました☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて本日は久しぶりにA様邸の工事状況をご紹介します。

解体もすっかり終わり床の下地組みをしています。

イメージ 3

根太を組んだあとしっかり断熱材をいれ、構造用合板を捨て張りしています。

イメージ 4

イメージ 5
ここは広々としたLDKになるところです。

LDKには冬でもポカポカ快適な温水式の床暖房をご採用いただいています。

これから桁補強、天井下地組み、間仕切り壁の造作と

だんだんとA様のこだわりのリフォームがカタチになっていきます。

出来上がりが楽しみですね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事