ねこちゃん用玄関網戸

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

今日も暑いですね。蝉が鳴き始めて夏を感じます。

梅雨明けはもうすぐかな。そしたら夏っっ!

何をして楽しみましょう♪

楽しみで仕方ありません(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は先日よりご紹介させて頂いております落合南のS様の

水廻り工事と外壁塗装工事が先日完了致しましたのでご紹介致します。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

イメージ 4

▽▼After▼▽

イメージ 5

イメージ 6

外壁塗装は水生シリコンの明るいベージュ色に変わりました。

雨樋も一新して、しん茶色に。

また、足場が架っている際に屋根回りの状態の確認を行い、

漆喰の劣化がみられたので補修工事を行いました。

イメージ 7

イメージ 8

こちらはお家のネコちゃん用に、玄関網戸の一部を軽く押すだけで出入りできる

ペットの出入り用の網戸にさせていただきました。
外壁塗装することで、安心するだけでなく、お家が明るくなって大変良かったと

喜んでいただきました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事