進化したシステムバス

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

昨日は七夕でしたね。私の記憶では、毎年だいたい雨です。

ここでちょっと豆知識!

日本では七夕の日に雨が降ると「星が隠れて二人が会えない」と考えられていますが、

韓国で七夕の日に雨が降ると「二人が再会を喜んで流した涙」と考えるそうです。

なので絶対雨が降ると信じられているそうです。

もし、その翌日に雨が降ったら今度は「別れを惜しむ涙」と言われているそうですよ。

ロマンチックですよね☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は先日安佐北店の展示入れ替えで

新しいシステムバスが入ってきましたのでご紹介します。

新しく展示してあるシステムバスはラックでも大人気LIXILのアライズです。
イメージ 3

LIXILのアライズはこの春にモデルチェンジしたばかりです。

今回のモデルチェンジは快適性とお掃除のしやすさが、ますます進化しています。
☆特長1☆ お湯が真上から降り注ぐフルフォールシャワー

イメージ 4

一瞬で体を包み込むのでシャワーだけでもリラックスできそうですね。
☆特長2☆ さっと取外せるまる洗いカウンター

アライズには掃除ストレスを軽くする工夫がいっぱいです!

お掃除の大変なカウンターの裏もピカピカに!

洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。
イメージ 5
イメージ 6
バスタイムを単なる習慣から、心地いい特別な時間へと変えてみませんか?
リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事