2つの家の1階をつなげて住みやすく快適に!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

蒸し暑い日々が続きますね。大学時代に山陰に住んでいたので、湿気との付き合いはマスターしたかと思っていましたが、やはりカラッとした山陽に住んでいると梅雨場の蒸し暑さは耐え難いものがあります。大学1回生のころは「日本中に除湿機かけたい!!!」と叫ぶほど湿気に耐え切れず、年中除湿機と仲良く暮らしていました。相棒除湿機がいなければ、湿気どころか洗濯物もカラリと乾かず大変でしたが、技術の進歩は素晴らしいですね。今頃、私と同じように湿気と格闘している若者に除湿機の良さを教えてあげたいです。
さて今日は、東区Hさま邸全面リフォーム工事を紹介します。

まずは図面にて。

既存図面
イメージ 3

リフォームプラン
イメージ 4

2階はつながっている2つの家、このたび暮らし方が変わることにより、1階をつなげて水廻りをひとつにし、各部屋を広く使えるようリフォームすることになりました。

2つの家の外観
イメージ 5

今はつながっている2階の外観
イメージ 6

サッシ廻りも取り替えます!
イメージ 7
既に着工し、解体が進んでいるところです。また工事中の様子をお伝えしますので、お楽しみに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事