タンクレストイレ特別限定価格!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

先日、友達と爆笑!お笑いフェスに行ってきました。

ブルゾンちえみwith Bさんや平野ノラさん、ナイツさんなど、

10組くらいの豪華な芸人さんが15分のネタをしてくださりました。

私も会場のみなさんも笑いが止まりませんでした!

なにより生で見れたことがすごくうれしかったです。

テレビで見るよりみなさん素敵で最高でした☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タンクレストイレを特別限定価格でご奉仕中!お住まいのトイレ空間で一番多い広さは、

0.5坪サイズといわれる畳1枚分の広さ(間口80㎝×奥行165㎝くらい)と、

0.4坪サイズの奥行約120㎝くらいが一番多いのですが、

ずいぶん前から、その空間へ独立して手が洗える手洗器を

設けてタンクレスのトイレを設置されたいご希望が増えています。
今まで便器の背中や壁の隅に手洗器のついたタンクの便器を

使っていらっしゃるお住まいで、その希望を叶えたいけど、

「少し予算がオーバーしてしまうから、

スタイルはそのままの洋式便器の取替の工事でいいかな?」と

あきらめる必要はありません。

お応えするタンクレスリフォームをご紹介いたします。
☆水廻りリフォームを数多く工事している「ラック」ならではの、超お買い得パックです。

リフォーム「ラック」の各ショールームでは、LIXILのタンクレストイレにコンパクト

手洗器を装備し、取付工事+内装工事込でなんと¥185,000.-で

お求めができるパッケージ(あんしん修理サポート5年保証付)を展開中です。
トイレの奥行がタンクのついた従来品よりも14㎝も短い世界最小65㎝コンパクト設計モデルは、

シンプルデザインでどんなトイレにも調和。

トイレ空間の動線に抜群のゆとりが生まれ、すっきり明るくなります。

もちろん節水タイプ(大 5ℓ)で、

プロガード(※便器表面の水アカの付着をつきにくくするコーティング)に、

ハイパーキラミック加工(※抗菌でしかも傷にも強い)で清潔。

お手入れもお掃除リフトアップ装備でラクラクです。

▽▼Before▼▽
イメージ 3
イメージ 4

▽▼After▼▽
イメージ 5
イメージ 6
安佐北区N様邸では、モザイク調のクッションフロアとマッチした居心地のよい空間になりました。

スマートなフォルムでも、掃除道具がしっかり収納できるコフレル。

狭いトイレ空間を充実活用できる強い味方です。

イメージ 7

                 <写真はイメージです>

リフォーム「ラック」では、ショールームにたくさんのトイレを展示して、

「きれいがうれしい」お手頃パックから、「新感覚でおしゃれな」おすすめパック、

「各トイレメーカーの技術満載」のこだわりパックなど色々なトイレパックを

ご用意してご来店の皆さまからご好評いただいております。

先日も、お盆に帰ってくるお孫さんをびっくり、喜ばせたいとご夫妻がいらっしゃいました。

ぜひお越しいただき最近のトイレを見てください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事