和の趣を残し最新快適設備のお家へ

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

昨日は天気が良かったのでめずらしく手洗いで洗車しました。
ですが・・・今日から雨ですね。
またやってしまいました・・・天気予報を確認しないで洗車・・・
よし!洗ったぞ!というときにはだいたい次の日雨です。
でも今年は梅雨なのに雨が少ないので、よかったです。
これから梅雨らしくなるんでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日は先日ご紹介した深川のAさま邸の解体状況をご紹介致します。

Aさま邸はご購入前に床下の点検などをさせて頂いておりました。

その際にシロアリの被害や土台など木部の傷みが見うけられましたので

今回は床下の根太・大引きなども全て取り、新しく床組みをすることになっています。

イメージ 3

こちらの和室の続き間は広々としたLDKとなります。

床下には冬でもぽかぽか暖かい床暖房をつけることになっております。

きっとかわいいネコちゃんたちも喜んでくれるはずです。

イメージ 4

洗面所に浴室の土台も腐っているため取りかえることになっております。

これからはシステムバスなので家にも安心です。

イメージ 5

Aさまお気に入りの彫刻らんまです。

こちらはリフォーム後も残すことになっております。

和の趣きは残しながらも床暖房や、システムキッチン、システムバスなど

最新の快適設備を採用することになるAさま邸。

Aさま邸がどのように生まれ変わるかこれからがとても楽しみです。

今後も工事の様子をご紹介していきますので楽しみにしててください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事