浴室・洗面室・トイレのリフォームで気分も明るく♪

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

昨日は「父の日」でしたね。みなさん何か贈り物などされましたか。
日頃「ありがとう」という気持ちを伝えるのは照れくさいですが、「母の日」同様、機会を利用して感謝の気持ちを伝えることが出来るのは良いことだと思います。私は、反抗期真っ最中だった高校時代を経て大学時代に一人暮らしを始めたときには親の有り難味を感じ、それ以来誕生日や祝日、記念日などには贈り物をするようになりました。(反抗期終了)今年は母と連盟でプレゼントを贈りました。誕生日が近いので、あわせて近々お祝いもする予定です。
さて今日は、安佐南区Sさま邸浴室・洗面室・トイレ工事を紹介します。

工事前
イメージ 3
工事後です!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
LIXILのシステムバス アライズを採用されました!淡いピンクとブルーの組み合わせが素敵ですね!
洗面室のクロスも遊び心がある柄物を選ばれました。毎日お風呂に入るのにわくわくする、そんな空間になりました♪
また、トイレは、既存の隅付トイレから最新の節水型トイレへ取替えて、腰高までの壁は補修、床のクッションフロアを貼り替えました。
次回はそのほかの工事をご紹介しますので、お楽しみに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事