中古住宅が生まれ変わります!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

昨日初めてレクトに行ってきました。
注目の蔦谷書店へ!すごいですね!おしゃれ~
カフェもあり、パン屋もあり素敵でした!
店舗を回ってみるといろんな所に飲食店があり
何を食べようか迷いましたが、私たちはステーキを選びました!
ホームセンター・雑貨・書店と1日楽しめるところですね!
また行ってみようと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は中古住宅購入され、リフォーム工事をご依頼いただいております、
深川のA様邸をご紹介いたします。

A様は穏やかな環境と趣きのある和風のたたずまいを気に入られ、
こちらの住まいを購入されたそうです。
しかし、いたるとこにいたみがあり
お風呂やキッチンも使い勝手が悪いのがご不満だったそうです。
これから仲の良いご家族と猫ちゃんがゆったりと過ごせるような
広々としたLDKと最新の住宅設備の住まいに生まれ変わる予定です。

▽▼Before▼▽
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

これから工事途中をご紹介してまいりますのでお楽しみにしていて下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事