省エネエアコン夏得大特価!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

~朝散歩~
今朝は甲斐犬と会いました。
はじめて見ましたがキリッとしてガッシリしてとてもかっこよかったです。
山梨の犬なのにこの辺りにいるのがめずらしいなと思い、
思わず声をかけてしまいました。
一見怖い感じですが、とても優しくてお利口さんのノアちゃんでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

暑い夏ももう間近!
実はリフォーム「ラック」はエアコンも得意技です。

この夏の前の「我が家のエアコンの買い替え」を応援します。
数あるエアコンメーカーと機種の中から今回チョイスしたのは、
『富士通ゼネラルのRシリーズ』
本日はその特長をご紹介しましょう。

★お手入れ簡単
フィルター自動おそうじ
イメージ 3

お手入れは約5年に1度でOK!
(汚れをブラシでかき取り、ダストボックスに回収。
3つのゾーンに分けてフィルターお掃除します。)

実はフィルターに自動お掃除をいち早く搭載し、業界に新風を送り込んだのは、
富士通ゼネラルなのです。また、室内機のコンパクト化に早くから着手、幅・高さ・奥行の
それぞれの寸法が小さいボディに快適機能満載です。
(窓横・窓上のような狭いスペースにもすっきり据付ができます。)
イメージ 4

★お部屋に人がいないときは、自動で節電
人感センサー(不在ECO)
イメージ 5

センサーで人がいるかいないかを検知し、お部屋の状況をチェックしてくれます。
人がいなくなると約10分後に設定温度を控えて節電運転。

イメージ 6

不在が続くと(約1時間または3時間)自動で停止。お出かけ時の消し忘れも防止できます。

イメージ 7

さらに人が戻ったタイミングで自動的に運転を再開するという優れものです。
(スイッチを押す手間が省けますよね。)
イメージ 8

★夏場の室温31℃以上で冷房運転を開始するみまもり機能
ご高齢の方がいらっしゃるご家庭にピッタリのモード付
イメージ 9

★その他にも操作内容を声でわかりやすく知らせてくれる音声お知らせなどの
機能がついたお奨めモデルです。(もちろん新冷媒R32・待機時消費電力ゼロ仕様)
★リフォーム「ラック」がお届けする夏得大特価★
今なら、
この快適機能満載エアコン+標準取付工事+あんしん修理サポート5年保証付で
おもに8畳用が \115,000.-
おもに14畳用が ¥145,000.-
イメージ 10

でお届けしています。
詳しくは「リフォーム「ラック」へお問いあわせください。
安佐北ショールームではデモ機を使って詳しくご紹介していますので、
ぜひお出かけご来店のうえ、ご相談ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事