ツートン配色のおしゃれなキッチン

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

昨日は友達とドライブしながら山賊へ行ってきました。
「祭」の大きな提灯があり、鯉のぼりがにぎやかにおよいでました!
おきまりの顔出しもしてきました。
平日でも人が多くてびっくり!
民芸調な雰囲気とワイルドなメニューが人気なんですかね。
とても美味しくて大好きなところです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日から工事をしております、落合南のS様をご紹介いたします。
水廻り工事が完成しました。

イメージ 3
イメージ 4
システムキッチンはパナソニックのラクシーナです。
キッチンの下台と吊戸棚の色を変えて、ツートン仕上げになりました。
また、内装工事も行い、床は天然銘木突板仕様のブラックチェリーとし、
壁のクロスは大柄でエレガントな模様になりました。

イメージ 5
トイレはリクシルのリフォレです。
見た目すっきりで、お掃除ラクラク、収納たっぷりなトイレです。
正面の壁のクロスをワインレッドのアクセントカラーで仕上げました。

今週からは、外回りの外壁塗装工事が始まりました。
また工事の内容をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事