採風玄関ドアで快適に涼しく♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

昨日、今日と運動会が行われている小学校が多いようですね!私が小学生の時は運動会と言えば9月末。2学期に入ってすぐ練習していたので夏休みよりも運動会の練習で日焼けしていました。あまり運動は得意ではなかったのですが、障害物競走は好きでした。麻袋に足を入れてジャンプしながらゴールラインへ向かっている時にクラスの友達が応援してくれていたのを覚えています。そういう何かクラスで和気あいあいと楽しめるのが行事の良いところですよね。思う存分青春を謳歌して欲しいものです。
さて、今日は廿日市市のNさま邸玄関工事をご紹介します。

工事前
イメージ 3
工事後です!

イメージ 4

イメージ 5
LIXILリシェント採風ドアタイプを採用されました!既存の白い玄関ドアから、落ち着いた濃い木目の玄関ドアへ生まれ変わりました。採風タイプは多くのお客様からご要望の多い仕様です。写真のように、内部のガラス部分を開ければ換気が出来、夏場のこもった暑さを和らげることが出来ます。これからジメジメとしてきますので、エアコンは使いたくないけど空気の入れ替えをしていたいな、という方には非常にお勧めです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事