遊び心のあるクロス選びで雰囲気もリフォーム☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

先日のブログで、五日市店の西井さんが弥山登山をする予定といっていましたが、
私は先日の連休に島根県の三瓶山へ登って来ましたよ。
初心者向けの一番やさしいコースだったのですが、思っている以上に体力が落ちていて
小学生の娘たちには置いて行かれました。
何度も弱音を吐きましたが、登頂した時には達成感と充実感でいい思い出になりました。
新緑の季節で木々の緑もキレイなので登山やハイキングおすすめですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、前回リフォームを紹介したH様邸のお風呂リフォームをご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4

□■ After ■□
イメージ 5
イメージ 6

クロスを張替え、白い洗面台を設置して清潔感のある洗面所に☆
お風呂はTOTOのサザナを設置。ブラウンのアクセントパネルと黒色の棚で
シックな雰囲気のお風呂になりました。

□■ Before ■□
イメージ 7

□■ After ■□
イメージ 8
イメージ 9

トイレはTOTOのシャワートイレを設置。1・2階でクロスを替え、雰囲気の異なるテイストで仕上げました。

□■ Before ■□
イメージ 10

□■ After ■□
イメージ 11
イメージ 12

2階の洋室も汚れたクロスとフローリングを貼り替え、見違えるように美しくなりました☆

今回H様邸ではペットがなくなりお子様も独立されたことがリフォームのきっかけとなりました。

普段の生活ではなかなか思い切ったリフォーム考えるのは決断力がいりますが、

生活スタイルや家族構成が変わった時にはリフォームもしやすくなりますので、

そんな時はいつでもラックまでご相談下さい。お待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事