水廻りと内装が仕上がりました!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

先日、レモンのシャーベットを食べたら思いのほか酸っぱくて悶絶してしまいました。でも、食べていたらだんだん慣れてきて、「美味しいな~」と思っていたら、最後の方になってまた強烈な酸っぱさが戻ってきてびっくり!どうやら下の方に酸っぱいエキスが下がっていただけのようでした…。美味しかったのですが、その後しばらくレモンに満たされたひと時でした。
さて今日は、先週に引き続き安佐南区のKさま邸浴室工事を紹介します。

前回のブログ
増築して広々浴室!
リフォームの機会に1坪サイズへ増築されたKさま邸。前回は外壁が出来上がりあとは塗装だけ、というところでしたが、完了いたしました!

イメージ 3
既存の外壁の色と差がなく、美しくなりましたね!

イメージ 4
増築にともない、ガス給湯器は取替、浄化槽のブロアーは移設しています。

Kさま邸では浴室を中心に水廻りのリフォームをさせていただきました。

◆浴室 
イメージ 5

◆洗面室 
イメージ 6

◆キッチン
イメージ 7

その他、内装工事や和室の工事もさせていただきました!
◆玄関
イメージ 8

◆和室
イメージ 9

◆押入
イメージ 10

ハンガーパイプを2列にすることで、たくさん収納できるようになりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事