スッキリコンパクトになったトイレリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

日中は20度を超え、初夏を思わせるような暑い日が続いていますね。

しかし朝晩はまだ少し肌寒く、毎日何を着ようか迷ってしまいます。

でもこの様子だと冬物の厚い服はもう必要ないでしょうから

今度の休みに思い切って衣替えをしようと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、前回お風呂リフォームを紹介したO様邸のトイレリフォームを紹介します。

□■ Before ■□

イメージ 3
イメージ 4

□■ After ■□

イメージ 5
イメージ 6

新しいトイレはLIXILのベーシアハーモDを設置。

タンクレスで凹凸も少ないので、お掃除もラクラクです。

手洗い器はコンパクトなLIXILのコフレルで、向きを変え窓の下に設置しました。

白地と花柄の二種類のクロスでアクセントをつけ、お洒落で使いやすいトイレに変わりました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事