お得な給湯器とお手入れがラクなコンロに取替え

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

ようやく桜が満開になりましたね!

先日お花見に行った時にはまだつぼみだったので、今週末また行ってみようと思います。

そして、ようやく新学期が始まりましたね!

我が家の娘たちもクラスや担任の先生が変わり、新しい環境に期待いっぱいのようです。

春は暖かい気候のせいか、特に何もなくてもウキウキした気分になりますよね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日はガス給湯器とガスコンロの取替えをされたK様邸をご紹介します。

お湯の出がおかしくなってきたのでガス給湯器の取替えを検討していたというK様。

今回一緒にキッチンのガスコンロも取替えることとなりました。

□■ 給湯器Before ■□
イメージ 3

□■ 給湯器After ■□
イメージ 4

リンナイのガス給湯器 エコジョーズが設置されました。

エコジョーズは少ないガス量で効率良くお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器なのでガス代も節約できますよ。

□■ コンロBefore ■□
イメージ 5

□■ コンロAfter ■□
イメージ 6

リンナイのガラストップガスコンロが設置されました。

水無し両面焼きのグリル機能で、左右のバーナーに温度センサーと強火力が備わっています。

さらに、ごとくを外せばサッとひと拭きできれいになるシンプルデザインでお手入れもラクラクです。

給湯器取替えに伴い、お風呂と台所の給湯スイッチも新しくなりました☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事