古民家リフォーム~工事が進んでいます!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
今日からわが家の小学生も春休みです。

もうすでに春休みに突入している中学生の息子と合わせて、

2人分の毎日のお昼ごはんのことを考えると面倒ですが、

10日ほどの間、気合いを入れてがんばろうと思います。

さて今日は、佐伯区のAさま邸の工事中の様子をご紹介します!

下地が組み上がって、だんだん形が見えてきました。

床のフローリングが貼り終わったので、これから先の工事の間にキズが付かないよう、

ていねいに養生します。
イメージ 3

外壁には新しい建具が設置され、防水シートも貼りました。この上からモルタルを塗って仕上げに向かいます。
イメージ 4

システムバスも組み上がりました。

断熱浴槽の断熱材が赤い脚立の向こうにチラリと見えていますね。

あれが時間が経ってもあたたかいお風呂の秘密です(*^_^*)
イメージ 5

これから工事は完成に向かってどんどん進んでいきます。お楽しみに!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事