マンション全面リフォームが完成しました!!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

3連休の3日目ですね。みなさんはどこかに行かれましたか?春の行楽日和は公園に行くも良し、遠くに遊びに行くも良し、家をキレイにしてごろごろするも良し、何でも楽しめますね。来週末あたりからぼちぼち桜も咲き始めるようなので、春を満喫して過ごしてくださいね。

さて今日は、安佐南区マンションのY様邸工事をご紹介します。

まずは久方ぶりなので図面にて。

工事前
イメージ 3

工事後
イメージ 4
工事前の様子
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
そして工事後です!!!
★水廻り
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
そして、ごY様が気にされていた玄関から入ってすぐの建具が3つ重なるところです。

イメージ 14

すべて引き戸に替えて動線を良くし、採光タイプの建具を採用したことで、互いの部屋の明かりが差し込むようになりました!

☆リビング側から
イメージ 15

☆玄関側から
イメージ 16

☆洋室側から
イメージ 17
加えて、和室や洋室の収納を使いやすくすっきりとさせました!

☆和室
イメージ 18

☆和室(扉を開けたところ)
イメージ 19

☆洋室
イメージ 20

☆キッチン裏の洋室
イメージ 21s=”popup_img_400_300 clearFix alignLeft PhotoSwipeImage” height=”300″ width=”400″ data-entry-id=”12502100516″ data-image-id=”14524197425″>
全面リフォームにて水廻りの一新とともに、建具もすっきりとしてかつ機能的にお使いいただけるよう、住み心地のよい空間になりましたね!これからYさまがどのように住まわれるのか、楽しみです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事