キッチンリフォームでお手入れラクラク♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先日、家の近くの駅前で、はかま姿の女の子を見掛けました。

受験の季節も終わり、もう卒業式のシーズンなんですね。

娘の小学校でも昨日卒業式が行われたようです。

私は卒業式の時、悲しい気持ちより新生活にワクワクする方が大きくて、ほとんど泣くこともなかったのですが、

先日、娘が私と同じようなことを言っていたので、親子なんだなぁとしみじみ感じました。

未来は希望でいっぱいですよ♪
さて今日は、水廻りリフォームをされている佐伯区のKさま邸より、キッチンリフォームの様子をご紹介します。

■BEFORE
イメージ 3

■工事中
イメージ 4

■AFTER
イメージ 5

新しいキッチンはクリナップのラクエラ。

開き扉タイプの従来型キッチンから、引出し式収納が便利なシステムキッチンに変わりました。

キッチンまわりの壁もタイル貼りからキッチンパネルに変わったので、お手入れもラクラクです。
このあと浴室やトイレなどの工事が続きます。お楽しみに♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事