古民家リフォーム~解体が始まりました

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先日オープンした廿日市店は、連日たくさんのお客さまにご来店いただいて、

うれしい悲鳴をあげているようですね。

五日市店からも、スタッフが応援に出掛けていっています♪

五日市店ショールームでも、真新しい廿日市店の雰囲気にあやかろうと、

今朝は、店前に出している「のぼり」を新しいものに交換しました!

ポカポカ陽気の中、「のぼり」を交換するのはなかなか気持ちよかったです。

やや色褪せて、みすぼらしくなっていた「のぼり」が、新しい色鮮やかなものに変わって、

店の前がパッと明るくなったような気がします♪
さて今日は、先日ご紹介した佐伯区のAさま邸の古民家リフォームが始まりましたのでご紹介します。

■■工事中■■
イメージ 3
イメージ 4

まずは解体工事から始まっています。

長年、使い続けた壁や天井を撤去していきます。

大きな家を支える立派な小屋組みが見えていますね。

解体が終わった後は、必要な部分の補強を行い、外廻りに断熱材を入れて、新しい壁や天井を作っていきます。

工事の様子はまたご紹介しますのでお楽しみに♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事