うちの顔をリフレッシュ

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

この前のお休みに友達と久しぶりに尾道ぶらり旅に行ってきました。
駐車場は満車、ラーメン店はどこも行列!驚きました!
もなかアイスに、もなかおはぎ食べて歩き~
千光寺もあがり、景色最高!気分も最高!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は「ラック」のお手軽玄関・リフォームドアの
パッケージをご紹介します。
「いってきます」と「ただいま」の間にできる
壁・床そのままの「カバー工法」で楽に玄関ドアを取替る人気の工事です。
厳選した8種類はどれを選んでも工事費コミコミ29万円(別途)!

~断熱タイプ~
イメージ 3
断熱性能を高めるタイプに扉を閉めたまま新鮮な空気を
招き入れて余分な熱気や湿気、気になるニオイは室外へ。
靴箱のニオイやジメジメも解消する彩風タイプもあります。

イメージ 4

~勝手口ドアも簡単にリフォームできます~(別途お見積り)
イメージ 5

スライドさせるだけで操作もカンタン♪
イメージ 6
防犯性も高くて安心!2ロックが標準装備
イメージ 7
カバー工法で既存のドア枠の上に新しいドアを枠ごと取り付けます。
たった1日で完成し手軽にリフォームでできます。
壁や床などを傷める心配もありません。
工期が短いのでコストが抑えられるのも魅力的です。

新しい玄関ドアで家の顔をリフレッシュしませんか?笑顔の春をスタートしましょう!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事