ちょっと贅沢☆全自動トイレに交換

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今日は廿日市店にラックスタッフが大集合して集合写真を撮影しました。

ちょうど日差しの強い時間帯だったので眩しくて笑顔で撮れているか分かりませんが

きっとプロの技術できれいに修正してくれると思います(笑)

この写真は新しい会社案内やチラシなどに使われるようなのでチェックしてみて下さいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、トイレのリフォームをされた廿日市のY様邸をご紹介します。
◇◆ Before ◆◇
イメージ 3 
◇◆ After ◆◇
イメージ 4

イメージ 5

オート開閉機能にこだわって選ばれ、パナソニックの新型アラウーノを採用されました。

オート洗浄、オート消臭機能も付いており、お掃除もラクラクです。

床は少し濃いめのクッションフロアを選ばれたので、雰囲気もガラリと変わりました。
オート開閉機能の付いていないアラウーノSⅡがちょうどチラシ掲載商品でお買得になっていたので

どちらにするか随分悩まれていたY様でしたが、毎日何度も使うものだし…という事で

オート開閉機能付きを選ばれました。

リフォーム後スタッフがお伺いすると、毎回かがまなくていいのが凄くラクです!と

喜んで頂けているようでした♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事