トイレと洗面化粧台を取り替えて快適に

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

昨日、今日と国立大学前期入試が行われているようですね。
幾分前のことですが、自分も大学受験のときはとても緊張したのを覚えています。寒くなったり雨や雪が降ったりして何だか落ち着かない気候ですが、受験生のみなさんには今まで準備してきたものを出し尽して試験に臨んでほしいです。そうすれば自ずと結果も付いてきたり、新しい出会いがあったりするものだと思います。

私は浪人して不合格の連続の末、最後の最後で決まったのですが、結果オーライなもので、合格した大学では非常に充実した生活を送る事が出来ました。一発で合格というのもそれはそれで素晴らしいことですが、上手くいかなくても精一杯やっていれば悔いなく過ごせるので、とにかく脳が一番活発といわれる18.19歳の時に出来る事はし尽くして試験に臨んで欲しいものです!!!
さて、今日は廿日市のY様邸トイレ・洗面化粧台工事をご紹介します。

Y様はお使いの温水洗浄便座から水漏れが起こり、「ラック」へご相談頂きました。
まず、工事前から。
イメージ 3

イメージ 4
工事中…トイレが取り外されました!

イメージ 5

そして工事後です!

イメージ 6

イメージ 7
トイレはTOTOのタンク式トイレと袖付きの温水洗浄便座を採用されました。クロスとクッションフロアを貼替え、紙巻き器やタオル掛け、手すりは既存のものを再利用しました。

また、洗面化粧台は開き扉よりも引出しの方が出し入れがラクということから、取替を検討されました。こちらもTOTO製品です。既存の上部収納を動かさずに入るサイズを選択し、ほぼぴったりの高さに納まりました。LED照明で明るく快適にお使いいただけると思います。
「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事