こだわりの照明でイメージアップ☆

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

先日、母の誕生日に「胡蝶蘭の切り絵がメインのグリーティングカード」を渡したら好評だったので、趣味「切り絵」を再開しようかなと思案中です。実際に切るのも大変ですが、それ以前にデザインを考えるのが難しくまた面白いところである切り絵。最初は単純なパターンから練習して、ある程度慣れたら複雑なものに挑戦して、来年は自分で切り絵を作ってグリーティングカードを作れるようになれたらなぁと夢は膨らむばかりですが、実際どこまで進むか。目下、自分の三日坊主と戦う毎日となりそうです。
さて今日は、安佐南区S様邸工事をご紹介します。

S様邸ではマンションのキッチン等をリフォームされ、その際にこだわりの照明を取付られました。
工事中
イメージ 3

赤い矢印のシーリングライトを取り替えました。
工事後
イメージ 4

ダクトレールを取り付けて、スポットライトに取替え、間接照明の柔らかな灯かりが心地よい空間になりました。
さらに、手前の緑の矢印がついた照明はS様が選ばれたこだわりの照明です。

イメージ 5
キッチン壁に取り付けた棚と一緒に見ると、木の温もりが感じられて素敵ですね!!

照明一つとっても、リフォームでは千差万別。お施主様の意向に沿って、様々にアレンジできるのが良い所です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事