ピンク×ベージュのあたたかバスルーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

大相撲初場所、稀勢の里の優勝が決まりましたね!!大関としては優勝までの道のりが長かったそうですが、今日横綱白鵬に勝って、来場所も白星を積んでいって欲しいです。そして、広島では今日、全国都道府県対抗男子駅伝が行われますね。スポーツが目白押しのこの季節。寒さに負けない熱戦を期待します!!!

さて、今日は廿日市のI様邸工事をご紹介します。
廿日市店オープン当初より、「ラック」で施工させて頂いているI様。この度は、浴室と給湯器をリフォームされました。

まず、工事前。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
そして工事後です!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
浴室はTOTOマンションリモデルバスルームWGシリーズを採用されました。ベージュの浴槽・床と淡いピンクのアクセントパネルが温かみを感じさせる、ゆったりとしたバスルームになりました。写真には映っていませんが、浴室から洗面室に出る際右側に縦の手すりを取り付けました。給湯器も新しくなり、まだまだ寒さの続くこの冬を快適に過ごして頂けると思います!
廿日市店は現在来春の新店舗オープンに向けて着々と工事が進んでいます!!
道路向いで営業中の仮店舗では、キッチン4台、お風呂3台、洗面台3台、トイレ6台を展示し、見て触って体感して頂けるようになっております。店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事