お年賀のお写真を頂きました!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。
お正月休みに母と買い物へ出かけましたが、スタートが遅れたせいか既に品が少なくなっていて「パンチの利かない収穫だったね」としょんぼりして車で帰る途中、赤信号で停止中に歩道から何かが走ってくる光景が目に入りました。それは、ひもを離れた自由をかみしめながら元気の良い犬が横断歩道を颯爽と駆け抜け、飼い主さんが慌てて走って追いかけていく…という様子!!!サザエさんにでも出てきそうなシーンだったので、思わず爆笑してしまい、何だか買い物疲れも吹っ飛んでしまいました。ちなみに助手席にいた母によると、その後青になって発車しても犬は走り続けていたそうです。
さて、お正月の間に、以前「ラック」スタッフが内装工事等を担当させて頂いた安佐北区のK様から、お正月のお写真を頂きました。こちらです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

素敵なお飾りとお料理ですね!

和室中央の紺のじゅらく調クロスや、リビングの間接照明にマッチしていて、まるで書籍に出てきそうなコーディネートです。

このように、リフォーム後も近況をお知らせ頂き、お施主様が快適に過ごして頂けていることを実感できるのはリフォーム専門店として嬉しい限りです。これからもより良い提案をしていきたいです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事