劇的に変わったお風呂リフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

もうすぐクリスマスですね。みなさんプレゼントはもう準備されましたか?
今年はちょうど週末なのでパーティーなどされる方も多いのではないでしょうか?
我が家も週末パーティーを行う予定なのですが、お料理をどうしようか悩み中です。
昨年はちょっとしたハプニングがあってお姉ちゃんは気付いてしまったのですが、
今年もサンタさんは来てくれるのでしょうか???(悩み中です…)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日は前回に続き築40年の水廻り設備のオールリフォームをされている

W様邸のお風呂リフォーム完成の様子をご紹介します。

  前回のブログはこちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/42462937.html

□■ Before ■□
イメージ 3イメージ 4イメージ 5

以前の浴室はタイルが冷たかったので敷物が必要でした。

イメージ 6
イメージ 7

解体してみると、お風呂の水がまわって土台部分の木材がほとんど腐食しており、

特に洗面所との出入口部分は床が抜け落ちていて危険な状態でした。

腐食した木材を撤去し、新しく土台や壁・床を作り直しました。

□■ After ■□
イメージ 8

新しいお風呂は水色を基調とした爽やかな色合いのTOTOのサザナをご採用になられました。

サザナの特徴の畳のような柔らかな弾力のある床は、直に座ってもヒンヤリせず

膝をついても痛くないので小さなお子様のいるW様邸には最適ですね!

イメージ 9

また浴室暖房機も設置されたので、今まで寒くて辛かった冬のお風呂も安心です。

イメージ 10

洗面所も内装を一新!白を基調とした明るい空間になりました。

リフォーム完成後をご覧になったW様はあまりの変わりようにとても驚かれ、

そしてとても喜んでおられました♪

年末年始、キレイで快適になった新しいお風呂でゆっくりと疲れを癒していただければと思います。

また来年、キッチンのリフォームが始まりましたらお伝えしますのでお楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

廿日市店は現在来春の新店舗オープンに向け、着々と工事も進行中です。
仮店舗は省スペースではありますが、キッチン4台、お風呂3台、洗面台3台、トイレ6台を展示して
見て触って体感して頂けるようになっております。
店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事