和式トイレから洋式トイレへ

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

2016年の漢字は「金」でしたね。
オリンピックがあったからでしょうね~
今年で「金」は3度目みたいですね。
みなさんの今年の漢字はなんですか?
私は「新」です。
娘が中学校入学、私がラックに入社ということで「新」です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は、口田南のY様のトイレ工事が完成しましたのでご紹介します。
和式トイレから洋式トイレに変えられました。
和式トイレで毎日立ちあがったり、しゃがんだりと下半身の筋力を維持する上でいいことではありますが、やはり不便で掃除も大変です。
洋式にトイレに変わると、段差対策や節水対策、掃除も楽になります。

イメージ 3
※工事期間は2日です。
イメージ 4
※LIXILアメージュZ
手洗い器もついています。

☆楽になったと大変喜んでいただきました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事